はじめまして。

自己紹介

 

こんにちは、はるぽてです。

 

多肉植物Backstreet boysが好きな40代主婦、夫婦二人暮らしです。

 

 

今年(2020年)の7月頃からテレビのニュースを見るのを止めました。

テレビは某ウイルスのニュースばかりで、不安や恐怖を煽られたくない、

という気持ちになったからです。

 

 

テレビのニュースを見ない日常は、とても平和で心地よいものだと実感しました。

 

 

そして、我が家にもインターネットの環境が整いました。

令和になってもインターネットが使えない家庭はあったのですよ(笑)。

 

 

というわけで、これからブログを始めます。

 

今まで私が経験したお仕事や趣味、旅行のことなんかを書こうかな、と思っています。

 

PCの専門知識はまだないですが、少しずつ覚えていきますので

よろしくお願いします!